忍者ブログ

豚汁模型!

鉄道模型のごった煮をゆるくほそぼそ楽しむブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'12.31.Thu
前回のつづきです。
 三日目は二日目の加悦が雨だった際の予備日という側面もあったので、あまり行程を考えていませんでした。なので、行きたいところに行くことにします。
 と言いつつ、前日が早起き、なおかつ夜遅くまで飲み屋で痛飲していたため、9時まで寝ている始末。なにやってるんだか。

 雨だったので、お手軽なのと屋根があるのが決め手となり、新大阪で御堂筋線を撮影。10形もそうですが、北大阪急行の8000形を狙っていたんですが、この日は来ず。

 宝塚線の撮影もしたことなかったので、これも雨で屋根があるのが決め手となり、岡町駅で撮影。5100系も、能勢電鉄のものを除くと初撮影でした。

 まだ時間に余裕があったのと、三宮に用事があったので、せっかくならと完乗していなかった神戸電鉄を三田から乗り鉄としました。運よく来たのがコレ。隣のホームのほうが先発ですが、わざわざ1本やり過ごしました。
 そのあとは雨も上がったことだし神鉄沿線で撮影しようかと思うものの、日がだいぶ陰ってきて日没タイムアップ。模型屋に寄り道しながら帰ることにしました。

 まったくの余談ながら、こんなことがありました。


 鉄道オタクとしてあるまじき失態を演じて、大汗をかきながら東京に帰りましたとさ。

 おわり

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162] [158] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
茨城県古河市在住。「いばらぎ」ではなく「いばらき」です。
ブログ内検索
忍者カウンター

豚汁模型! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]