忍者ブログ

豚汁模型!

鉄道模型のごった煮をゆるくほそぼそ楽しむブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021'01.14.Thu
前回からのつづき、なんですが、須坂の車庫をまわったあとはしな鉄に行ったんですが、日の入りが早くなったせいで日差しが死んで、ロクな写真にならなかったので写真は割愛。

 遅めのお昼も蕎麦です。長野に来て蕎麦しか食わねえとか、ミーハーもいいところですな。うまいけども。エキナカの地場のチェーンですが、これがうまいのなんのって。

 蕎麦食べて土産買ったらいい時間になったんで、移動することにします。さんざん宇都宮線で乗り慣れた211、この色になってからは初めて見ます。
 ちなみに、特に意識してなかったんですが長野発大月行きとかいう長距離列車です。これで松本まで乗ります。
 有名な姨捨も通りました。さすがに日本三大車窓、ずっと車窓を見ていました。が、写真を撮ったはいいものの、とりあえず撮りましたと言わんばかりのもので、やっぱり夜景は腰据えて身構えて撮らなきゃダメですね。
 そんなこんなで松本に到着。宿に荷物を預けてカメラ担いで出かけます。で、到着、したのはいいんですが、夜景には三脚と一眼レフでの撮影は不可欠ですが、その三脚の取り付け金具をサブカメラにくっつけっぱなしにして、宿に置きっぱなしにしてしまいました。もう1回宿に戻って無駄足です。

 これが撮りたかった。このために無駄に1往復しました。
 そのおかげで食べたかったラーメン屋に間に合いませんでしたとさ。

 三日目に続く。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [158] [161] [160
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
茨城県古河市在住。「いばらぎ」ではなく「いばらき」です。
ブログ内検索
忍者カウンター

豚汁模型! wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]